結果にコミットしないダイエット

Just another WordPress site

若い頃は基礎代謝がすごく高いので体重もすぐに落とすことが出来たでしょう

2016年3月7日(月) 00:44

若い頃は基礎代謝がすごくしっかりしているので、食べ過ぎてしまって体重に影響があってもしばらくしたら元に戻るという事が多いです。
ですが、年齢を重ねるにつれて基礎代謝力が減少し、エネルギーの消費量も下がるので、何もしない状態だと太りやすい体になります。人は、年を取っていくにつれて、運動を行う機会も減り、基礎代謝がどんどん低下していく気がします。
そのせいか、一生懸命、ダイエットをしても、中々思ったように体重が減りません。やはり、体質を改善しないとダメですね。
まず始めに、体を温かくするために、生姜湯から、取り掛かりたいと思います。
冬には良い飲み物ですし、これがあれば代謝アップ間違いなしでしょう。
職場の人間関係の精神的負担で、ここ数か月、私は一体どうしたのでしょう、というくらいに、食べてしまっています。ほっぺたにや、顎や、二の腕、お腹周りにもお肉がついてぷよぷよで、何とか体重を減らしたいなと思うのですが、どうしても、あまり体を動かす時間がありません。こんな時に、あまり苦労しないで痩せられる薬が、存在したらいいのになって思います。
苦労しないで、飲むだけでスリムになる薬があったなら、万札の1枚や2枚、出す覚悟はありますね。
それくらいせっぱつまった思いです。痩せようと思っても毎日毎日、マラソンしたり歩行したりするのはやっぱり、どちらかというと面倒な気持ちがわきませんか。
ということで、お教えしたいのが室内での呼吸をしながらの軽い運動です。
ラジオ体操も、効き目のある有酸素運動なので、楽な服装で、たくさん体を動かし体操をすると、確実にカロリーも消費されます。

Category: 未分類
若い頃は基礎代謝がすごく高いので体重もすぐに落とすことが出来たでしょう はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。

«

»

カテゴリー

↑Page Top

Copyright(c)結果にコミットしないダイエット. All rights reserved.